MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

入院が決まった時に、お医者から「退院まで最短でも一週間」と言われましたが、検査結果が日に日に良くなり、最短で帰ってくることが出来ました。

月曜日。

退院しました。

入院が決まった時に、お医者から「退院まで最短でも一週間」と言われましたが、検査結果が日に日に良くなり、最短で帰ってくることが出来ました。

いや~、急性腎盂腎炎であったとは。

これまで経験したことがない高熱でした。

入院中は点滴でしたが、明日から抗生物質を一週間服薬して、治療としてはそこで一旦終わるようです。

大雪が降り警報が出ているし、降り止んでもアイスバーンで転びそうだから、今週中は部屋でおとなしくしています。

 

帰宅してアコギ三本のコンディションをチェックしましたが、マーチンにビビりが出ていてがっがり。

マーチンは弦高をぎりぎりまで低くセッティングしてあるので、この乾燥する時期に一週間放置した結果だから仕方がないっすね。

身体が元気になったら買ったお店に持ち込んで修理してもらいます。

もしかするとサドル交換になるかもしれません。

 

あとは特になし。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

ダディ&キッズがストーンズ『ワイルド・ホース』をカバーしています。

 


www.youtube.com