MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

早期退院もあるかも。

金曜日。

入院4日目。

毎日複数種類の点滴といろんな検査を受けていますが、数値は緊急搬送時よりずっと良いようです。

病名は、急性腎盂腎炎、と入院診療計画書患者控えに記されています。

昨年11月から気管支系が不調でしたが、今回は発熱の数値がとても高く、あ〜、腎臓系だったのかと。

上述病名を検索してみると、高熱、震え、などの症状があり、おれもそうでした。

言われてみれば頻尿と残尿感もありましたな。

今朝の診察で、医師は順調に回復していると。

発熱も、昨日は38度+で、それ以前よりは楽でした。

このまま回復したし。

 

ここまで。

明日も書きます。