MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

解放感に浸りながら麦焼酎を飲んでいます。

土曜日。

休日。

今日は朝から、明日深夜0時締め切りの文戯杯「Silent」お題の小説、纏めることを試み、それは成りました。

17時頃にそうなり、文字カウンターで測ると4000文字程度っすね。

いや~、書き上げると充足感が。

いつも仕上がるまで、エピソードを捨てたり加えたりしますが、今回は捨てたものが多かったっすね。

これまでは書いている最中にタイトルが思い浮かんだのですが、今回は書き上げても何も浮かんできません。

解放感に浸りながら麦焼酎を飲んでいます。

 

咳きこみは昨日の晩に治ったような気もしましたが、今日は咳き出まくりでしたな。

寝起きではやはり、小児喘息だったころの笛のような音が喉から出るし。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

リトル・リチャード『のっぽのサリー』。

 


www.youtube.com