MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

書き上げたときに訪れるあの「気分」を味わっています。

金曜日。

作業所は週末ではなく、明日は開所日ですが、おれはお休みします。

文戯杯の〆切が20日の明後日で、追い込みをかけたかったから。

でも、今日の22時頃に書き上がってしまいました。

5000文字をあと2日寝かせることが出来るなんて、文戯杯以外でも、いままでなかったことかもしれません。

書き上げたときに訪れるあの「気分」を味わっています。

良いものっすね。

 

文戯は季刊の文芸誌で、今年は夏号と秋号に10年ぶりの新作を上げることが出来ました。

過去2回書けたのだから、今回も行けるんじゃね? と。

で、出来たわけです。

まー、でも明日WORDを開いて読み直せば、いろいろ手を入れたくなるのでせうな。

 

今日も手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

宇多田ヒカル井上陽水をカバーしています。

『少年時代』。

 


www.youtube.com