MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

身体が秋仕様にならず、朝の目覚めで脚が攣ります。攣って目覚める感じっすね。

火曜日。

作業所は来客多し。

新しい仕事についての打ち合わせや新規通所希望者の面談など。

作業は夕方まで途切れずにありました。

 

ここ数日「サンマが食いたい」と。

でも居酒屋に行ってしまったらなし崩しになると思い、とどまっていました。

スーパーの総菜コーナーに焼かれたサンマはありますが、美味しそうではありません。

つまり居酒屋に行くかスーパーの総菜で我慢するかの2択。

鮮魚を買って自宅で焼くとか、無理っす。

で、スーパーの不味そうなものを買いましたが、期待するより美味しかった。

 

明日は定休日。

お天気がくずれるらしい。

気温も22度とか。

つい先日まで30度を超えていたのに。

身体が秋仕様にならず、朝の目覚めで伸びをすると脚が攣ります。

攣って起きる感じっすね。

ガッツリ攣るとうめき声がもれるほど痛いっす。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

山本潤子 細坪基佳 鈴木康博 『パフ』。

 


www.youtube.com