MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

さて、今夜はネタが何も浮かんできません。大谷翔平ネタは、書いているおれも飽きてきました。またホームランを打ったし。

月曜日。

作業所は週初めで月初め。

おれの地域はからっ梅雨で、たまにしか雨が降りません。

今日も朝から空が青く、作業所に着く頃にはカンカン照りになりました。

いつの間に電車の窓の上部が閉まっています。

コロナ対策で真夏でも真冬でも数センチ開いていてたのですが。

小田急線は運賃値上げもひそやかでした。

改札をPASMOで通過するとき、おや? 金額が違っているぞ? と気づいたのは賃上げ実施から数週間経っていました。

やり方がせこい。

ま~、それが商いの基本なのでせうな。

 

さて、今夜はネタが何も浮かんできません。

大谷翔平ネタは、書いているおれも飽きてきました。

またホームランを打ったし。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

あいみょん『君はロックを聴かない』。

 


www.youtube.com