MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

1966年のアルバム『リボルバー』に収録されていて、レノンとマッカートニーの力関係が逆転し始める頃っすね。

月曜日。

作業所は週初め。

通所したメンバーは多く、仕事も3種類。

おれは最も納期が近い仕事を朝イチから夕方まで。

帰宅途中に「営餃中」の看板が掛かったお店でホッピーを飲みました。

お供は餃子2皿とメンマ。

帰宅して札幌一番・塩で〆ました。

具はタマネギと豚こま。

昨日にけっこう進んだから今夜はいいや、と思っていた文戯杯のための作を、WORDを開いて読み直しているうちに手を入れたくなり、いままで(22:40)そうしていました。

ゴールは見えている気がするので、心安い眠りのためにこれから眠剤を服用してベッドに入ります。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

日本におけるビートルズ最後のシングルは4曲が入ったCD。

1996年にリリースされたそうです。

そのなかでおれが最も好きなはこの曲です。

Here, There and Everywhere』。

1966年のアルバム『リボルバー』に収録されていて、レノンとマッカートニーの力関係が逆転し始める頃っすね。

村治佳織もカバーしています。

 


www.youtube.com