MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

駅まわりで演説する候補者を支援しいているらしき者が寄ってきてチラシのような紙切れを手渡そうとするので「うるせー! 近づくな!」と。

木曜日。

いつもより遅くまで作業所に残り、仕事をキリの良いところまで終わらせて帰宅。

パソコンを立ち上げメールソフトをチェックすると、オーディオインターフェイスのメーカーサポートから不具合の解決方法が記されたメールが届いてました。

パソコンに取り込んだものをアンインストールして再インストールしろと書いてあります。

その際はウイルス対策ソフトはオフにしろとも。

そうすると、いま在る録音は消えてしまうのでせうな。

また弾いて録れば良いだけのことですが。

 

駅まわりで演説する候補者を支援しいているらしき者が寄ってきてチラシのような紙切れを手渡そうとするので「うるせー! 近づくな!」と。

帰宅すると宅電留守録のランプが点滅していて再生すると、なんちゃらの候補者をよろしく、とか。

うざい。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

Reina del Cid によるビートルズカバー『オクトパス・ガーデン』。

 


www.youtube.com