MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

エミリーがピアノを弾きながら歌います。犬も猫も安らかな表情で聴いています。

木曜日。

旗日で休日。

のんびりと過ごしました。

ちょっとのんびりし過ぎかもしれませんな~。

DTM用中古16GBパソコンを買うために、テレキャスターを10万円で叩き売ったのに、いま使っている4GBの古いパソコンのデータのバックアップが取れていません。

検索してそれ系の記事を探し、テキトウに選び、記されている手順に従ってやってみても、メーカーサポートに電話してオペレーターから教わっても上手く行きませぬ。

 

さて、今日は暖かく湿度も高いっすね。

エアコンも加湿器もオフにしましたが、23時12分現在で室温は17.3度、湿度は51%。

ダイソーで買った300円の温度/湿度計が示す数値だから、精度に問題があるかも知れませんが。

デジタル表示されると、盲信してしまうのは、おれの世代だとありがちな気がします。

 

今日も手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

エミリーがピアノを弾きながら歌います。

犬も猫も安らかな表情で聴いています。

 


www.youtube.com