MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

売って得た金を無駄遣いせずに、中古の16GBパソコンを買いませう。

月曜日。

いつも通りに夕方まで作業所で仕事をしましたが、小田急線が人身事故で止まっていました。

つい先日も似たようなことが起きましたな。

寒風が吹くホームに立ち、やっと来た電車に乗ると車内は混雑していました。

 

明日はバンドがレンタルスタジオに入ります。

おれはミキサーを操作し、ギブソンアコギとストラトキャスターを弾きます。

テレキャスターは昨日に叩き売りました。

売って得た金を無駄遣いせずに、中古の16GBパソコンを買いませう。

DTMに挑戦しませう。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

サザンオールスターズいとしのエリー』。

 


www.youtube.com