MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

明日は月曜日で、市役所などに週末に起きたことを伝えねばならず、面倒くさいなー。

日曜日。

コロナ陽性自宅療養2日目。

昨日はまるで食欲がなく、「味がしない、ニオイがしない」とかの症状かな、とも思いましたが、今朝は起きると腹が減っていて、冷凍の讃岐うどんを湯がいて食べるととても美味しかった。

味覚はやられていないようです。

体温は解熱剤を飲んで37度5分にはなります。

時折激しく咳き込みますが、医者処方の咳止めはまるで効きません。

明日は月曜日で、市役所などに週末に起きたことを伝えねばならず、面倒くさいなー。

お医者も救急車で搬送された病院には遠くて、もう行くのはイヤだから、そっち関連の手配もあるし。

 

療養中だし、書くことも思い浮かばないので、ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

伝説のブルーズマン、ビッグ・ビル・ブルーンジーの『ウイリー・メイ』という楽曲を、HIDEO DATE というジャズギタリストが現代に蘇らせています。

日本人かな? 

 

ヴィンテージ・マーチンが素晴らしい音色です。

 


www.youtube.com