MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

年末の風物詩だった「第九」はコロナで出来ないことは判るのですが、「忠臣蔵」の話題が見当たりません。

水曜日。

今年最後の作業所通所日。

午前中の仕事が終わって食事会。

寿司と釜飯が選べておれは寿司に。

美味しくいただきました。

マグロもイカもカイもエビも。

午後は帰るひとと居残って作業を続けるひとに分かれました。

おれは居残って夕方まで。

帰宅途中に鳥貴族に寄ってメガハイボールを3杯。

明日から新年4日までお休みです。

年末の風物詩だった「第九」はコロナで出来ないことは判るのですが、「忠臣蔵」の話題が見当たりません。

テレビは朝起きて時間を知るために点けるだけで、ほとんど見ていないのですが、ネットの記事にも見当たらず。

 

書くことが思い浮かばないので、今年のふり返り的なことを記そうと思いましたが、既にやっているしね。

おれ個人としては良い年でしたな。

来年も今年のように月日が過ぎることを願います。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

マリア・カラスアヴェ・マリア』。

 


www.youtube.com