MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

大きなものを得て捨てたものがあるような。

火曜日。

昨夜は夜更かしをしました。

アコギのための加湿器は買わない、と書きましたが、いろいろググってみると、クラック→リペアにかかる1桁少ないお金で6畳用の加湿器が買えることを知り、物色しているうちに午前2時に。

適当なものをamazonで買いました。

届くのは来週。

家電が案外安く買えることを知りました。

ホットカーペットも2000円だったし。

これで湿期用除湿機と乾季用加湿器が揃い、ギターは護られます。

 

明日は定休日ですが、真冬並みの寒さだとか。

いまは真冬ではないということでせうか。

 

井上尚弥の試合、終わったらすぐにYou Tubeに上がると思っていましたが、ライブで見れました。

解説は英語でしたが。

バトラー選手は端から勝ちを諦め、最終ラウンドまで立っていることだけを考えているように見えました。

それでも11ラウンドに力尽きました。

前回のドネア戦のときにも感じたのですが、井上尚弥というひとは顔つきがフツーではありません。

大きなものを得て捨てたものがあるような。

家族がいてお子さんもいるようですが、リングを降りて素に戻り、良き家庭人になるようなひとには思えません。

ただの勘で、おれの勘はよく外れますが。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ポール・マッカートニーがソウルバラード風の楽曲をカバーしています。

『ロンサム・タウン』。

 


www.youtube.com