MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

少女はカラフルなものを人生で一度も見たことがないんだ。ただひとつ、虹を除いて。

土曜日。

昼頃にスーパーにチャリを漕いで行きましたが、すげー暑かったっすな。

それ以外に外出はせずに、涼しい部屋で過ごしました。

 

さて、ノンアルで物事がすいすいはかどります。

オーバー・ザ・レインボー』は9割がた手の内に。

『lovefool』もOKっすね。

幼児の頃に観たディズニーアニメに使われていたような楽曲が、最近は弾きたくなります。

『オーバー~』はオズの魔法使いだから、ディズニーじゃないのかな。

ピノキオの『星に願いを』は最近宅飲みしながら音を取りましたが、忘れています。

ノンアル状態で再チャレンジします。

ムーン・リバー』『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』なども。

 

少女はカラフルなものを人生で一度も見たことがないんだ。ただひとつ、虹を除いて」

オズの魔法使い』の設定で、あの楽曲が生まれる背景にもなっています。

イケてますね。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

エラ・フィッツジェラルドサマータイム』。

 


www.youtube.com