MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

報道ステーションのテーマ曲を本人が弾いている動画。上手し!

木曜日。

朝、出掛けに激しい雨が降っていました。

コンビニで買った今年3本目、70センチの傘をさし、駅に着くとスニーカーに少し雨が入ってしまったような。

作業所では朝イチから夕方までいつも通りに仕事をし、帰宅してワードを広げたのは19時くらいだったかな。

そろそろピッチを上げて書かないと。

でも集中出来るのは2時間半くらいっすね。

切のいい場面で「今日はここまで」として、文字数カウンターで測ると700文字程度。

えー? 大丈夫なの? 

しかしながら、粗いけれどプロット的なものをつくっておいて良かった。

昨日の項に記した要領で文を紡ぎましたが、道しるべがなかったらと思うと怖いっすね。

 

今日は既に集中力が途切れているので、ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

こーじゅん『BRAVE』。

報道ステーションのテーマを作曲者が弾いています。

ギターはチェコのメーカー「フォルチ」。

上手し!

 


www.youtube.com