MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

マグロ切り落としのお刺身を買ったことを忘れていて、まだ食していません。醤油と料理酒とおろしショウガのタレに漬けておいて、明日フライパンで炒めませう。

日曜日。

休日。

明日も旗日でお休みです。

 

昼頃にスーパーに行き、いろいろ買い込みました。

明日、スーパーに行かないでも良いほどに。

部屋に戻り、肴の支度をして、お酒を飲みながら5ちゃんねるで遊んでいるうちにすげー時間が経ってしまいました。

そういう過ごし方は久しぶりっすね。

マグロ切り落としのお刺身を買ったことを忘れていて、まだ食していません。

醤油と料理酒とおろしショウガのタレに漬けておいて、明日フライパンで炒めませう。

 

23時もまわったし、今日もちゃちゃっと書いてここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ビートルズナンバーで人気投票をすると、いつも上位に来るこの曲を、おれは「良い!」と思うことがあったかな。

『イン・マイ・ライフ』。

エド・シーランがカバーしています。

本家より良い出来に聴こえます。

 


www.youtube.com