MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

この陽気でエアコンのスイッチを入れないわけにはいきませんね。

日曜日。

休日。

今日も暑かったようですが、外出は午前中にスーパーへ行っただけでした。

16時に除湿機がピーピー鳴って、タンク満水を知らせました。

さて、いままでベッドで微睡んでいたのですが、ここの更新があるしなー、今日はこれを書こうかなー、などと。

で、起きてキーボードを打っているわけですが、ベッドでぼんやり考えていたことは霧散し、何を書こうか困っています。

明日も暑いようだし節電とかいってるし。

この陽気でエアコンのスイッチを入れないわけにはいきませんね。

 

今日も手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

井上陽水吉田拓郎の『リンゴ』をカバーしています。

ボサノバ調の『リンゴ』。

 


www.youtube.com