MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

5月も来週には終わり、6月になるとすぐに梅雨入りっすね。 今年は5月に雨の日が多かったせいか、気分的には既に梅雨ですが。

土曜日。

休日。

昼近くに近所のスーパーでカツオの刺し身などを買ってウイスキーを。

1/2瓶を飲んで昼寝して、起きて冷凍の讃岐うどんを茹で、カレーうどん用のレトルトでいただきました。

 

5月も来週には終わり、6月になるとすぐに梅雨入りっすね。

今年は5月に雨の日が多かったせいか、気分的には既に梅雨ですが。

 

明日は30℃になるらしい。

「酷暑」という語にもすっかり慣れましたな。

「冷夏」という語もあったはずですが、このさき冷な夏は永遠に来ない気がします。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

桑田佳祐 『Soulコブラツイスト~魂の悶絶』。

 


www.youtube.com