MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今夜の1曲はハウリンウルフ『 Don't Laugh At Me』で。 曲名も怖そうだぜ。

土曜日。

休日。

11時頃にスーパーへ買物に。

チャリを漕ぎながら見上げると空が青く、秋晴れとはこのことかと。

でも外出はそれだけでした。

心身ともにいまいちで、部屋にこもっていました。

さっきまでYou Tubeでハウリンウルフのドキュメント映像を観ていた。

なかなか終わらないと思っていたら1時間30分におよぶ長いものでした。

ハウリンウルフの映像をお手軽に観れる世の中に生きている不思議を感じます。

「FANNY」ってやつです。

この人はデルタ直系、シカゴブルースをマディ・ウォーターズと共に創りました。

身長198センチ。

デカい!

オン・ステージも殺気のようなものがただよっています。

マディの映像は、ブルースファンでなくとも観たことがある人がいると思いますが、ウルフは知らない人も多いかと。

ということで、今夜の1曲はハウリンウルフ『 Don't Laugh At Me』で。

曲名も怖そうだぜ。

 


www.youtube.com

ここまで。

明日も書きます。