MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

台風はそれるようです。

金曜日。

週末。

午後一でスタジオ入りした。

『夏祭り』を今日で仕上げようということでそうなりました。

いまは秋で季節はずれだけれど。

仕上がったかどうか。

参加した面子の力量を鑑みるに、上手くいったのではないだろうか。

えらそうに記してますが、おれは実際彼らより良い弾き手であるしね。

 

今夜もこれ以上書く気になれませぬ。

明日は雨で、スーパーにも行けないだろうと踏んで、作業所帰りにいろいろ買い込みましたが、帰宅してテレビのニュースを見たら、おれの地域直撃ではないようです。

 

今日も少ない文量っすな。

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。