MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

窓の外が暗くなってからやっと1日が始まりました。

土曜日。

前年度まで、この曜日は休みではなかったが、年度が変わってお休みでした。

昨夜に、分包の眠剤を2回飲んでしまったらしく、今朝はいつもより1時間以上遅く起きたが。あしがふらついていました。

小便だけして、11時まえまで二度寝しました。

それからスーパーにいって、酒を肴を買って、戻って宅飲みしたが、みるみるうちに酔っぱらい、またしてもベッドに転がった。

起きたら、日は落ちていました。

そんなであったから、これからやっと1日が始まる気がして、冷蔵庫の鶏ももと玉葱をざっくり刻んだものを炊いた。

麺つゆ、料理酒、だけの味付けだったが、美味しかったっす。

 

トイレやシャワー室やシンク含むアパートの部屋がすげー汚れて散らかっていて、掃除代行業者に頼もうと思って検索したが、ザクザクでてきて、値段もばらついていて、適正価格がつかめない。

と思っているうちに、市役所から、ケースワーカーが替わりますと、通知がきた。

いままでの者は、悪い意味で役人根性まるだしであった。

2年くらい訪問もないし、昨年GW時に膝に激痛を憶え、夜間緊急外来にかかったが、その際のタクシー代は請求できるものであり、そうしたが、毎月郵送される明細は明細の体をなしていないもので、全体的にルーズなケースワーカーであった。

まー、おれも、ケースワーカーが部屋にくることは望んでいなかったけどね。

新しいケースワーカーは早いうちにおれの部屋を訪問するだろう。

それまでには、業者を入れて片付けたいっすな。

 

ではでは。

ここまで。