MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

寒くなりましたな

木曜日。

作業所で16時まえまで仕事をし、帰宅した。

昼休みに、作業所近所のスーパーで買ったヒラマサ刺身とホタテ刺身でウイスキー

ヒラマサは、見た目、ブリとそっくりな魚だが、刺身だと、ブリより脂が控えめ。

 

急に寒くなりましな。

いまも、エアコン暖房26度設定にしているが、足元が冷える。

明日は、もっと冷えるらしい。

まー、おれは暑いより寒いほうが体調が良いのであるが、最近は、仰向けに寝て起きた朝は、腰や尻や太腿が痛む。

何度かやっているぎっくり腰のせいだと思う。

今朝は横向きで寝たせいか、どこも痛まなかった。

 

なんか、寒くて、朝のシャワーも今朝はサボった。

台所のシンクで髭を剃ったが、明日も寒かったらそうなりそう。

 

ではでは。

今日は書くことも思い浮かばない。

ここまで。