MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

酎ハイをたくさん飲みました

金曜日。

いつもの相方と時間が合って、新宿の立ち飲み屋を二軒。

一軒目は、いつも刺身が今一なのだが、今日はアオヤギが良かった。

二回注文した。

二軒目は、塩辛が美味かった。

合わせて、酎ハイを7~8杯飲んだのかな。

もっとかもしれない。

今の酎ハイは薄く、いくら飲んでもガタっと酔うことがない。

だから、こうして、部屋に戻ってノルマの日記も書けている。

16時半から飲みはじめて、小田急の各駅停車に乗ったら、20時を過ぎていた。 

もうすぐ眠剤を飲む。

今日も平和に一日が終わる。

おれは、明日も作業所通いだが、二日酔いとかの心配はなし。

 

NHKを点けたが、香港のデモが中止になるとか。

天安門事件から30年だが、そもそも、民主主義とかは、西洋人の考え方で、黄人はなぞっているに過ぎない。

半島南の政治家が、戦争責任とかいうが、それも西洋の規格じゃねーの?

 

ではでは。

多くは語らず、ここで〆る。

眠剤タイムになった。

ここまで。