MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

率直にいって、ドアーズのどこが良いのだろう?

日曜日。

休日。

新宿の24時間営業の居酒屋的な定食屋というか、定食屋的な居酒屋でホッピーを飲んだり、アパート最寄駅から下りの電車で町田に行き、週末は11頃から営業するモツ焼き屋で酎ハイを飲んだり。

たまに楽器屋に行って、各メーカーの新しい型番のギターを試奏させてもらったり。

ブックオフで掘り出しものを探したり。

そういう休日の過ごし方をしていたから、長い期間、部屋にこもっているだけで面白くない。

 

今夜の選曲はドアーズ『ハートに火をつけて」を探します。

 


www.youtube.com