MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

冷房病とか夏風邪とか

月曜日。

休日。

昼前に季節毎飲み会の相方からメールが来て、明日、夏の飲み会の開催が決定。

今日はすごく暑い日で、外はまだ31度だそうだが、エアコンの効いた部屋にこもっていたせいか、暑さを感じず。

というか、寒い。

咳もでて、冷房病とか夏風邪とか、そういう類いか。

日月と休みだったが、ふた晩とも25度以上で、エアコンをいれたまま眠った。

外出は、近所のスーパーだけで、部屋を出て20分で戻るから、エアコンはそのままで。

つまり48時間くらい稼働している。

デスクトップパソコンの真上にエアコンはあり、長時間冷風を直接受けつづけたせいかもしれない。

15時頃からベッドにもぐり、掛け布団がないとちょっと辛い。

ベッドから出て、これを書いているが、明日は作業所を休むかもしれない。

飲み会は夕方からで、それまでおとなしくしていようか。

なんだか、顔がほてる気もする。

これ以上書くのをやめて、熱をはかろう。

 

ではでは。

ここまで。