MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

決めているわけではありませんが、1/3ボトルが定量。でも、今夜は1/2が空きました。

金曜日。

作業所はストックのブツで仕事をしましたが、午後から業者さんが新しいブツを持ってきました。

夕方まで切れ目なく仕事をし、帰宅時間を記帳し、居酒屋に寄ろうと思いましたが、やめました。

いつもとは違う、ちょっと高めのスーパーでお刺身などを買い、ウイスキーを宅飲みしました。

決めているわけではありませんが、1/3ボトルが定量

でも、今夜は1/2が空きました。

しゃっくりが止まらくなって、ベッドにもぐりましたが、起きてPCモニターに向かうと、またしゃっくり。

冷凍チャーハンをフライパンで炒め、食べたら止まりました。

 

あとは特になし。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

アルバート・キングのライブ動画。

アルバートが弾く12小節のブルースだから、曲名などはどーでもいいっすね。

ちなみに、この人は右利き用のギターをレフティで弾きます。

見た目、シンメトリー的なギブソンフライングVがカッコいいっすね。

 


www.youtube.com