MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

週初めだけど明日は休日

火曜日。

おれの週初め。

週始めであるが、明日は定休日。

朝一番で作業所に行き、15時半まできっちり仕事をし、まっすぐ帰らず新宿に寄った。

行きつけだった花園神社近くの24時間営業居酒屋ではなく、西口から近い立ち飲み屋に行った。

もつ煮、マグロヤマカケ、炙り〆鯖が美味かった。

マグロカブトヤキも頼んだが、火を通して時間が経ったものをレンジでチンしたようなもので、美味くなかった。

回転が早い立ち飲み屋で、マグロカブトヤキを頼むのは失態だろう。

以降、気をつける。

酎ハイ4つを飲んで、お会計して、小田急各駅停車に乗って帰ってきた。

飲み足りない気がして、スーパーに寄り、枝豆ジョニー(豆腐)とカツオタタキを買った。

今、エアコンが効いた部屋で、枝豆ジョニーとバランタインをロックでやっている。

今日は週初めだが、明日は休日で、リラックスした気分。

 

ではでは。

ここまで。