MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

本格的に寒くなってきましたな。

木曜日。

今日は寒い日ですな。

夕方に帰宅して、エアコンを暖房27度設定で点けています。

それでも、足元が冷えますな。

毎年、夏よりも冬のほうが調子が良いのだけれど、今年の夏はコロナ一色で、暑かったであろう日々の記憶が薄いっすな。

身体を動かす仕事で、白っぽいグレーのT シャツの色が変わってしまうほど汗をかいたことがありました。

多汗は想定内でしたが、途中でふくらはぎが攣って、休憩時間も椅子に座ることが出来ませんでした。

膝関節を曲げると、攣りが加速するようで、立ったままやり過ごしました。

月一の請負掃除の仕事では、今月も先月も、終わって作業所に戻る際に階段を2Fまで登るのですが、途中でふくらはぎが攣りました。

 

さて、あとは特に思い浮かびません。

 

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。