MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

変なバンド名が少なくないと思うのですが。

月曜日。

定休日。

今日も新宿に行くのは自粛。

マスクどころか、トイレットペーパーが品薄とか。

おれの在庫はひとパックで、12ロールである。

それがなくなるときに、まだ品薄だと、ちょっとヤバい。

マスクは人が多いところでかければいいが、ケツを拭く紙はなくなると困る。

 

野球オープン戦や大相撲春場所も、無観客であるらしい。

異常事態である。

でも作業所は閉鎖にならない。

微だが、請負仕事をしているからで、止めたら賠償がなんちゃらで、止められないのだろう。

電車は、先週土曜日にガラ空きであった。

土曜日は乗客は少ないが、それを鑑みても、人が少ない車内であった。

 

ここ最近、民放はCMがうざういので、 NHKのニュースを見ているが、国から補助金が付く報道機関だから、それなりのつもりでないとな。

昨夜は、麒麟がくる、を避けて日テレを見た。

行ってQと法律のなんちゃらだったが、エレカシの宮本が出ていて、ここ数日よく見かけると思っていたが、ソロ活動の宣伝のようです。

エレファントカシマシ、は変なバンド名の走りだろう。

サカナクションとか、ゲスの極み乙女とか、セカイノオワリとか、レキシとか、今は変なバンド名が多い。

まー、おれが歳をとったのかもな。

 

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。