MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

飲みすぎを自覚しています

水曜日。

定休日。

今日も10時に開くスーパーで肴を誂えウイスキー

いまの時点で2/3が空いている。

今日はもう飲むのをやめる。

休日の度にボトルがひと瓶空くのは、飲みすぎであろう。

身体を労って長生きする気はないが、夜中に目覚めて、水が飲みたくて、時計を見ると3時ごろで、やっとベッドからでて冷蔵庫を開けてペットボトルにためた水を飲み、時計を見ると5時とかで、2時間ベッドで渇きと向き合っていたことになり、それは健やかではない。

いまのところ、二日酔いとかはなく、作業所も朝一から仕事ができていて、16時まで手を抜くことはないが、若くてイケイケの頃と、酒量が変わらないのはどうかと思う。

今から飲まないのは良いとして、他に何かないと辛いから、これをUPしたら、コンビニで弁当を買って食おう。

腹がくちれば、酒も欲しくならないだろう。

 

 

 

ではでは。

ここまで。

今からコンビニ行きます。

 

上記を記して20分。
手違いで、UPされなかったようで、コンビニで買ったチキン南蛮弁当を食い終わり、改めてUPします。
チキン南蛮は美味かったが、カロリーが高そうでんな。