MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

札幌でマラソンとか競歩

金曜日。

今日は掃除当番の日。

数ヶ月まえまでは、ふたりで仕事だったが、今はひとりでやることになっている。

ふたりのころは、意識的にだらだらやっていたが、ひとりで全行程をこなすとなると、時計を見ながら、この行程は、11半までに終わらせなくてはならい、とか、逆残しながらの動きになる。

今日はこの時期にしては気温が高く、途中から上着のフリースを脱いで、会議室の机や椅子を拭き、窓を拭いた。

 

来年のオリンピックで、マラソン競歩が、札幌で行われることに決まったようだ。

小池がなんかいってるが、いってるだけで、意味がないように思う。

金の問題はどうなるのだろうな。

東京はマラソンコースのアスファルトにいろいろやったようだが、テレビにてくる専門家は、無駄、とかいっている者もいた。

でも、それに使われた予算は300億円とからしい。

 

今日は、筆が進まない。

ここまで。

ではでは。