MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ではでは、ここまで

水曜日。

定休日。

例によって、10時に開くスーパーで、酒と肴を買いこみ、11頃から飲み始める。

新宿に行こうかと思ったが、なんだか蒸し暑いのでやめた。

〆の袋麺が、昨日まではラ王だったが、あきてしまい.今日はサッポロ一番の塩。

今、食い終わった。

明後日に、掃除当番だが、9月も終わるのに、まだ暑い。

掃除するところは、広くて、エアコンを点けてもなかなか冷えない。

とかいっているうちに、10月になり、えー? とか思ううちに年末になってしまう。

障害者手帳とか自立支援とか、めんどいが、10月になったら申請しよう。

去年とかその前は、12月になって、あわてて申請した。

忙しなかった。

あとは何も思い浮かばない。

 

ではでは。

ここまで。