MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

復帰しました

木曜日。

インフルエンザによる隠遁生活も昨日までで、今日は久しぶりに作業所に通所した。

体調は、もうなんともないが、一応マスクをした。

インフル明けの者を、他の面子が怖がると思ったから。

インフル以前と変わらない仕事量をこなし、夕方16時半ごろ帰宅。

NHKを点けたら、高校野球で、早く終われと思いながら観ていたが、ニュースは18時からだった。

 

小泉んことの坊やが滝川クリステルと結婚。

よっぽどのことがない限り、あの坊やは総理大臣になるだろう。

三代目だぞ。

なんだかな。

この国は、後進国と言わざるを得ないよな。

むかしから、経済一流、政治は三流と言われてきたが、今の総理も政治家二代目だし、純一郎も二代目だったしな。

変わってないっすね。

 

とにかく、暑い。

帰宅してすぐ、エアコンを冷房22度に設定して、部屋が冷えてから、除湿26度にした。

今夜も熱帯夜だろうし、明日、部屋を出るまで点けっぱなしになるのだろう。

 

今、NHKでテロップが流れた。

東京で竜巻に注意、だって。

竜巻とか、注意のしようがないと思うのだが。

部屋でじっとしていればいいのだろうか。

 

ではでは。

明日も作業所に行き、明後日も行き、明後日の夕方は、恒例季節毎夏の飲み会がある。

いまのところ、この夏の飲み会予定は2件で、土曜日はそのうちの一件。

 

ここまで。