MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

暑かろうと臨みましたが湿度が低かったせいかそれほど汗をかかず。

月曜日。
今日も気温が上がりました。
今年度から請け負うことになった仕事は屋外で。
暑かろうと臨みましたが湿度が低かったせいかそれほど汗をかかず。
いつもの時間に帰宅しましたが、DAWソフトから音が出ず。
夕方から22時40分現在まであれこれ弄っていますが、音が出たり出なかったり。
チュートリアル系の記事や動画はどれも型式が旧いもの用で、画面や使われている単語が違っています。
オーディオインターフェイスに付属するこのDAWは、メーカー公式サポートを見ると「対象外」と。
いや、まいったね。

とりあえずここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
Celine Dion - Here There and Everywhere


www.youtube.com