MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

あの人は野球一筋で来たから世間知に疎い。だから仕方がない。というのは日本人の感覚。

日曜日。
休日。
10時過ぎに駅前の松屋で朝定食をいただきスーパーへ。
手羽元や絹豆腐などを買って帰宅。
松屋に行く前に『What A Wonderful World』を宅録し、soundcloudにアップロードさせました。
気分を変えてGIBSONで弾きました。
ミス散見なれど、これでいいやと。
聴いてみると、やはり音色が泥臭くて「GIBSON!」。

明日は終日出張の仕事で、火曜日にはバンドがレンタルスタジオに。
だからおれは大して興味がわかないTMネットワークの曲をyoutubeで何度も聴きながら合わせ指に馴染ませることを。
それはバンドのメンバーであるならば最低限のこと。
でもなんだかんだ理由を付けてやってこない者が。
どうせ明後日もそんなことになるのでせう。

オータニさん。
アメリカの人の掌返しはすげーものがあるから、これから大変でせうな。
今出ている情報に過ぎませんが、自分の口座から7億ちかくが出ていて「知らなかった」では済まない気が。

ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
What a Wonderful World - Louis Armstrong - Solo Acoustic Guitar - Arranged by Kent Nishimura


www.youtube.com

5フレットカポでキーがFなのはおれといっしょ。
この神童はオープンチューニングで弾いているようです。
これだけ弾けるならリバーヴとか必要ないと思うんですけど。

以下におれの演奏。
ノーエフェクト一発録り。

soundcloud.com