MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

明後日に精神科通院がありますが、入院していた病院から渡されたCDをお医者が見分するようです。

火曜日。

夕方からやっと水様便から解放されました。

空腹感も出てきたので、恐る恐る短めのバナナを一本食べてみました。

何ともなし。

近所のコンビニで豆腐を買い、スプーンで掬って1/4丁ほどを。

それだけでお腹は満たされました。

トイレに駆け込むことがなくなると、体力の消耗をガッツリ感じるようになりました。

ほぼ三日間何も食べていないのだから。

そういう時にYouTubeで料理系の動画を観ると奇妙な気分に。

いつもはそっち系を観ると食べたくなるのですが、今日は「美味そう」とは思いましたが食べたい気分にはならず。

チキンレバーを使ったニラレバとかレバーを中農ソースで炒め煮にする一品とか、元気になったらやってみたし。

でもオイスターソースやら味醂やらは買う習慣がないので、駅前の松軒中華でレバニラを注文した方が面倒くさくないかも。

さて、作業所はこのところお休みばかりで、定休日もへったくれもないのですが、明日は定休日。

明後日に精神科通院がありますが、入院していた病院から渡されたCDをお医者が見分するようです。

入院中の検査データ等が分かるようです。

通院してみて、体力的に可能なら作業所に通所したし。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

Nada Sōsō 涙そうそう A cover

 


www.youtube.com