MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

パソコンの変換機能がなければ首を突っ込むことのなかった分野でしたな。

木曜日。

旗日で休日。

今日は朝からWORDを開き「Silent」お題の小説を纏めようと。

いま17時になろうとしていて、エピソードとしてはあと5~6ソーンを書け加えれば仕上がるところまで来ました。

やはり文を書くことは消耗しますね。

ここの更新はすいすい進むのに。

というか、向き不向きで云えば、向いてはいないようです。

書き始めるのが遅かった理由もそこでせう。

パソコンの変換機能がなければ首を突っ込むことのなかった分野でしたな。

煩型の読み専で在り続けていた方が良かったのか否か。

ま~今更「たられば」を考えても仕方がないっすね。

さて、「Silent」お題の小説は今日はここまでにして、これから麦焼酎を。

 

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

中川いさと『ディープ・リバー・ブルース』。

グレーベンのギター が良く鳴っています。

 


www.youtube.com