MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

高校生の頃に読んでいた漫画週刊誌を思い出すと、手塚治虫『ブラックジャック』だけが毎週の一話完結で、その他は続きものでした。

火曜日。

今日は朝から空がどんより曇っていました。

気温もあまり上がりませんでしたが、昼過ぎからかなりの量の雨が降りました。

雷もガンガン鳴りました。

作業所を終える頃には降り止み、復路での暑さも昨日までようではありませんでした。

 

明日は定休日。

外出の予定はなし。

 

ところで、ここの更新が面倒くさくなってきました。

これはいまに始まったことではありませんが、毎日書く、と決めているので、今夜もその決め事を遂行しているわけです。

愉しんで出来る工夫をしたいっすね。

日記、というアプローチ方法をより広げて、連載小説、というカタチにしたらどうだろう。

高校生の頃に読んでいた漫画週刊誌を思い出すと、手塚治虫ブラックジャック』だけが毎週の一話完結で、その他は続きものでした。

なぜか。

続きものの方が楽だからでせう。

などといまは考えていますが、明日には気が変わるかも。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

プロコル・ハルム『青い影』。

 


www.youtube.com