MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

花束を放り投げた狼藉者の思うつぼっすな。

月曜日。

連休明けの作業所。

朝イチから夕方までいつもの仕事をして帰宅。

 

花束を放り投げた狼藉者の思うつぼっすな。

だれもSNSに書き込まなければ、狼藉者に便乗して「日本の恥!」とかのたまう微妙な立場の有名人が晒しものになるだけなのに。

 

明日は出張掃除仕事の当番で、まだ残暑らしいからタオルや替えのTシャツを持参します。

確か、今日から感染者の全数カウントはしない決め事があったような。

おれの地域は6300人程度の発表でした。

5000人を切ったら行きつけで秋刀魚&麦焼酎ロック。

 

ここまで。

明日も書きます。・

 

今夜の1曲。

太田裕美木綿のハンカチーフ』のカバー。

ヒナというひとのパフォーム。

高校の卒業式の日、同級生10人くらいで京王線の調布だか府中だかの居酒屋に行き、何故かこの歌をみんなで歌いました。

聴いてみると、あの頃の楽曲にしてはコードが凝っています。

 


www.youtube.com