MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

サンマ塩焼きでの麦焼酎は叶う感じですが、9/26からは全数把握をしなくなるとか。

火曜日。

朝イチで作業所に着くと、今日が納期の仕事Aより更に急ぎの仕事Bが入っていて、午前中にBを済ませて、午後からAに取り掛かりました。

Aの納期は明日に延びました。

明日は定休日なので、夕方までに納品する数量の10%をこなそうとキバリましたが、B型の作業所が受ける「第三者評価」の聞き取り調査と重なり、昨日の分と合わせて10%行ったか否かは微妙っすね。

 

今日のおれの地域の感染者は9000人弱でした。

5000人で居酒屋へ、と思っていますが、見通しでは今月末にそうなるようです。

サンマ塩焼きでの麦焼酎は叶う感じですが、9/26からは全数把握をしなくなるとか。

11月にまた増えるともいわれていますね。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

カーディガンズ『lovefool(Acoustic)』

 


www.youtube.c