MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

『STARMAN』。 David Bowieは聴かなかったビッグアーチストのひとりですが、この曲は耳に残っています。 双子のモナリザによるカヴァー。

木曜日。

昨日の項に書いた身内の容態が気になりますが、アパートの部屋で電話が鳴るのを待っていても意味がないので作業所に通所しました。

作業所では明日が納期の別筋からの仕事といつもの仕事が被りました。

で、午後からは明日納期班といつも班に分かれての仕事となりました。

15時ごろスマホが鳴って、上記の者の容態は変わっていないとのことでした。

17時頃に帰宅しましたが、お酒は入れていません。

電話が来てすぐに動くようなことになるかもしれないから。

まー、休肝日になっています。

 

感染者が急減して、宣言も解除になり、おれは居酒屋に行きまくっていましたが、ワクチン接種が進んでいる国でふたたび感染が拡大しているようですね。

日本もいずれそうなるのでせうか。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

STARMAN』。

David Bowieは聴かなかったビッグアーチストのひとりですが、この曲は耳に残っています。

双子のモナリザによるカヴァー。

 


www.youtube.com