MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

現在22時ちょっとまえ。 コロナの影響で病室には入れないらしいです。

水曜日。

定休日。

11時半頃に新宿の行きつけ24時間営業居酒屋でホッピーキンミヤ中3つを飲んで帰宅しました。

宅電の留守録ランプが点滅していたので、再生してみると、近い親族がクモ膜下出血で倒れ入院し、緊急手術を受けたとのこと。

すぐにコールバックし、おれのスマホ電話番号を伝え、事態がうごいたら宅電でもスマホでもいいから連絡を、と電話を切ったが、いまの時点でまだコール音は鳴っていません。

現在22時ちょっとまえ。

コロナの影響で病室には入れないらしいです。

いま出来ることはコール音を待つことだけでそうしていますが、ココロが落ちきません。

まー、眠剤を飲んで眠ってしまおう。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ビートルズ『エリナー・リグビー』

アコギインストのカヴァーを。

 


www.youtube.com