MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

また傘がなくなりました

土曜日。

作業所に非常勤スタッフが来る日であったが、彼女はまだ仕事に慣れていない。

彼女が来る日、メンバーたちは、いつもより口数が多く、やはり新任20代女子スタッフに、舞い上がっているのであろう。

スタッフの裁量で、その日の売り上げに差がでるので、売り上げに貢献しようと思うおれは、彼女にはやく仕事に慣れてほしいと思います。

 

今日は寒い日でありますな。

帰宅して、エアコンを暖房で30度に設定したが、まだ寒い。

昼頃は、雪が舞っていた。

仕事を終えて帰ろうとしたら、傘立てにおれの傘がない。

雪が雨にかわり、先に帰っただれかが、おれの傘を持ってっていったのだろう。

今季は、傘に縁がなく、ドラッグストアやコンビニで買った傘を、電車に置き忘れたりして、いまは3本目であったが、またなくなった。

 

ではでは。

少ない文量であるが、今日はここまで。

寒いから、これからベッドにもぐる。

 

明日も書きます。