MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

いまさらヒョードル?

火曜日。

晦日

本日2回目の昼寝から起きて、ここを更新する。

テレビは格闘技だが、音声だけ聴いて、ベッドに転がっていました。

ここを更新しないで新年を迎えるのはいやで、やっとベッドから起きて、この文を記している。

 

いろいろあったが、まー、平和に年がくれる。

あとは、特にありませんな。

来年も、今年のようであてほしい。

 

ヒョードルがでてきましたな。

相手はジャクソン。

なんか、かつてのようなはりつめた空気感がないんですけど。

 

ではでは。

と〆ようとしたら、ヒョードルが勝ったらしい。

年は変わるけど、明日も書きます。

ここまで。