MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今夜の1曲。ポール・マッカートニー『フォー・ノー・ワン』。無敵っすね。

木曜日。

今日の作業所はとても忙しかった。

17時納品の仕事がたっぷりあり、それはいつもと毛色のちがう仕事でしたから、スタッフもメンバーも動きがトロかったなー。

おれもメンバーの一員でした。

メンバーは何人かが17時まで作業をし、おれも納品できることを確認してから帰宅しました。

 

スーパーで冷凍のシーフードミックスを買ってみました。

え? 安いじゃん、と思って手にしましたが、とても軽かった。

つまり量が少ない。

シーフードチャーハンを2回つくればなくなってしまう少なさでした。

でも、冷凍庫に戻すのもアレだし、買いましたな。

帰宅して自室の冷凍庫に入れ、今夜は調理していません。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ポール・マッカートニー『フォー・ノー・ワン』。

無敵っすね。

 


www.youtube.com