MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

聴き流して10時前から開いているOXストアで豆アジ唐揚げや絹豆腐を買って帰宅。

水曜日。

定休日。

朝イチで健康診断の結果を聞きに行きました。

お医者は中性脂肪がなんたらかんたらいいました。

尿酸値は昨年ほどではなかったらしい。

他は特に問題はないようです。

「少しダイエットした方が」

「お酒も控えたほうが」

聴き流して10時前から開いているOXストアで豆アジ唐揚げや絹豆腐を買って帰宅。

ジムビームを1/2瓶程度飲んで昼寝して起きると16時でした。

素麺を茹で、それが今日の夕食でした。

 

あとは特になし。

明日も朝イチで精神科に通院します。

予約時間通りに診察室に入れれば、作業所の午前中の仕事に間に合いそうです。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

押尾コータローシンディ・ローパーの『タイム・アフター・タイム』をソロギターでカバーしています。

 


www.youtube.com