MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

もう慣れましたな。コロナには。これから先、ずっとマスクをしてもいいや、という気持ちになっています。

月曜日。

週初めの作業所は午前中にPCR検査。

施設長は遅い行政をシカトして民間業者から検査キットを手に入れたようです。

唾液採取。

えー? そんなに出ねーよ、というくらいの量を試験管のような容器に。

遅くても明後日までには結果が出るようです。

ピークアウトを迎えている、という専門家もるし、いやいやまだまだ、という専門家も。

しかし、もう慣れましたな。

コロナには。

これから先、ずっとマスクをしてもいいや、という気持ちになっています。

あー、今日のトピックはこの件だけで、10行で済んでしまった。

 

40分経ちました。

何も思い浮かばない。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ビートルズ、というよりマッカートニー。

『ロッキー・ラクーン』をソフィアと名のる素人さん(に見える嬢)が弾き語っています。

ラグタイム感は薄し。

 


www.youtube.com