MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

遅い時間に帰宅しました。

水曜日。

いつもなら定休日ですが、昨日が今年の初通所で、翌日に休んでもありがたくないので、通所しました。

夕方から長い付き合いの者との飲み会。

いま帰宅して、眠剤タイムは過ぎていますが、まずはここを更新せねば、と思いこうして記しているわけです。

話がはずんで、この時間になったと思っていて、話の途中で、今日の日記のネタはどうするかな、的な展開になり、いま話していることをネタにすれば、と助言をもらいましたが、話してしまうとネタにならないものっすな。

吉田拓郎とかブライン・メイとか、その他もろもろ。

で、今日もたまに使う「書くことがない、ということを書く」として、この項を終わります。

毎日のことだから、手抜きをすることもあります。

 

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。