MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

秋めいてきましたね。

火曜日。

今日も秋らしい気候でした。

夕方に作業所から戻って、エアコンを点けなかったのは今年初かも。

 

大相撲は正代が優勝。

相撲は強かったけれど、顔つきが勝負師のそれではありません。

地位が人をつくる、ということもあるから、大関になって顔つき目つきが変わることを期待します。

 

明日は定休日ですが、そのことを忘れていて、昼休みに作業所から近いスーパーでいろいろ買い込み、夕方になって「あー、居酒屋に寄りたいけど、生ものを買ったからむりだー、残念」とか。

 

東京の感染者は、相変わらず増えたり減ったりっすな。

少ない日は検査数も少ないのでしょうな。

 

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。