MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

UNIQLOのフリースを始めて買ったのが何年前だったのか覚えていませんが、この季節には着ていたような。

日曜日。

3連休最終日。

今日も気温が上がりました。

UNIQLOのフリースを始めて買ったのが何年前だったのか覚えていませんが、この季節には着ていたような。

その頃より確実に暖かい秋っすね。

全国的にクマが出まくっているし。

冬眠前で山に食べ物がないのでせうな。

絶滅したと云われる伊豆半島にも出たそうな。

おれの部屋から30分程度で行ける町田にも出たそうな。

びっくりしますね。

ところで、フリースは毎年ニューモデルが出るようですが、以前のものと何が違うのでせうか。

おそらく大した違いはないと。

東北の震災で、ユニクロのCEOが10億円寄付して「すげー!」と。

今、「10億円」はそれほど珍しい金額ではないっすね。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

マイケル・ジャクソン『カム・トゥギャザー』。

 


www.youtube.com